「節分 福豆」 なくなりました

 

今日の諫早は青空も広がりましたが寒気も感じる一日となりました。

 

神社では、節分・立春前の土曜日の大安ということで
厄入り厄除け祈願をはじめ、八方ふさがりの方位除け祈願、
還暦祭、初宮参りなどをご奉仕させていただきました。

 

 

明日は月初めですので8時30分から月次祭を斎行します。

 

日曜日ということで普段はご参列できない方も
この機会にどうぞお参り下さい。お待ち申し上げております。

 

 

さて、社頭で頒布していた「節分 福豆」ですが
ありがたいことに、用意していた分がすべてなくなってしまい
節分を待たず本日をもって頒布を終了させていただきます。

 

開始からまだ一週間も経っていないのですが、
想定していたよりも多くの皆さんにお求めいただきました。

 

これからお求めの予定だった方には申し訳ありません。

 

次年度からはもう少し多くの福豆をご用意しようと思います。

 

 

 







Warning: Undefined variable $query_string in /home/lokidata1/isahaya-jinja.jp/public_html/wp-content/themes/isahaya-jinja/sidebar.php on line 95



WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP